BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスバーグが咲きだした!& 目指せビオトープ!

<<   作成日時 : 2017/05/06 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

とうとうゴールデンウィークはあとちょっと!
庭のアイスバーグがこの陽気でどんどん咲き出しましたよ〜!
でも、アブラムシが一杯たかってしまっています。
殺虫剤を買ってきたのですが、どうも殺虫剤を散布することに罪悪感を感じます、、、。
でも、アブラムシには居なくなって欲しい。
でも、殺虫剤は撒きたくない、、、。
どうすりゃいいのよ、この私。

庭にずっと前から転がっていた火鉢を綺麗にしました。
目的は、ビオトープを作りたい!
スイレンが咲き、メダカが泳ぐ涼しげな空間、、、。
うっとり。
水道水を汲んで一日置いて、赤玉土を投入。
水が澄んできたら、水草を植えて、メダカちゃんを泳がせる予定!
上手くいくかな〜。
乞うご期待!
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスバーグが咲きだした!& 目指せビオトープ! BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる