BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々ありの今日この頃です、、。

<<   作成日時 : 2017/05/15 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

我が家のアイスバーグは満開を迎えています!
アブラムシにも負けず壮観です!
ビオトープも元気です。
朝夕のご飯の時にメダカちゃんの点呼をとりますが、ちゃんと10匹揃っています!

我が家のグリちゃんが、先週入院していました。
夕方突然呼吸が荒くなり、病院に駆けつけて入院となりました。
原因は胸腺腫という良性ですが大きな腫瘍ができているのが見つかり、心臓を圧迫していて、さらに胸に水がたくさん溜まっていました。
うさぎさんは体調が悪いのを必死に隠す動物で、様子がおかしい!と思ったときは手遅れ、という事が良くあります。
午前中元気だと思っていましたが、今思うといつもより呼吸が荒かったかもしれません、、、。
もっと早く病院へ連れて行っていれば、、、。
とりあえず酸素室で2日入院していました。
胸水を抜いてもらい、ステロイドを注射してもらって、状態は安定してきて、今日退院してきました。
我が家に酸素室をレンタルしてきたので、その中で過ごしています。
出せ出せ、と騒いでいましたが今は落ち着いています。
朝晩のステロイド剤の投薬と、いざというときの利尿剤を貰って来ましたが、多分完治は難しい、、、。
我が家で看取ってやりたいのですが、どうなるか、、、。
ちょっと大変な日々になりそうです。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々ありの今日この頃です、、。 BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる