BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS グリちゃんの近況 & 整体初体験!

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

酸素室暮らしのグリちゃんですが、元気にしております。
ステロイド剤のお陰なのか、食欲旺盛、うんちもおしっこもバッチリ!。
ここから出せ!と私を見ると訴えます。
自由に暮らしていたのに、狭い酸素室に終日いるなんて、本当に辛いだろうな、、、。
でも、食欲旺盛なお陰でしょっちゅうトイレの掃除をしなくてはならず、その時に扉を開けますので、グリちゃんはちょろっと脱出して数分部屋の中を走っています。
ほんの数分ですが。
それで気が済むのか、外では苦しくなってくるのか、酸素室に自分で戻ってくることもあります。
そんな風に一日一日を過ごしております。

母の介護にグリちゃんの介護に大忙しのせいか、先週から右股関節が痛いのです、、。
こんなこと初めてで様子を見ていたのですが、一向に良くならず、ジムでストレッチしても痛いだけ、、、。
ジム友に相談したら、とある整体をしてくれるところを紹介してくれました。
予約して、恐る恐る今日行って来ました。
う〜〜、整体ってこういうもの??
手当って言葉がありますが、患部に手を当ててゆっくり温めて徐々にほぐしていく感じ??
50分ほどで終了。
ちょっと良くなった感じ??
来週もう一回行ってみますが、う〜〜ん??、な感じ。




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリちゃんの近況 & 整体初体験! BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる