BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS グリちゃん、酸素室卒業〜!

<<   作成日時 : 2017/06/04 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

お陰様でグリちゃんは元気にしております!
たくさん食べて、たくさん出して、呼吸困難になったときに比べたら本当に別人、いや別うさぎです。
そうなると、大人しく酸素室に居ないわけです。
トイレはひっくり返すし、ペットシーツはぐっちゃぐちゃ、、、。
ここ二〜三日は、私のいない時と夜寝るときくらいしか酸素室には居ませんでした。
酸素室に居ると、逆にストレスで病気になるかも??
そこで決心して、酸素室は返却してしまいました。
そして、変わらず元気に過ごしています。
今日は獣医さんへ行って来ました。
エコーとレントゲンの結果、心臓の肥大は大分改善されていて、胸の水も抜かなくてはいけないほどは溜まっていないそうです!
触ると、痩せちゃったな〜と思っていましたが、体重は100gほどしか減っていなかった!
良かった、良かった〜〜!!

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリちゃん、酸素室卒業〜! BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる