BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 西川のキャンペーンが始まりましたよ〜!

<<   作成日時 : 2017/06/23 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

羽生君のクリアファイルをめぐる、決戦の火ぶたは切って落とされました!
ぶお〜〜、っと、ほら貝の音が聞こえます。空耳。
私の作戦は、都心の西川は多分競争率が高い、と。
ちょっと外れた町の西川へ突入しようと、作戦を立てました。
電車で3駅、開店の30分前には大型商業施設の入口に到着。
周りを見回すと、ライバルは今のところ無し!
よーしよーし!!幸先良いぞ。
開店前に警備のおじさんに店舗案内を貰って、西川の店舗の場所を確認。
準備万端。
開店と同時に店舗へ直行〜〜!
あれ??後に続くライバルは無し、、、。
ちょっと拍子抜け。
店員さんに、羽生君のクリアファイルを貰うために買い物に来た、と伝えました。
まるで、クリアファイルに西川の商品が付いてくるような、本末転倒な感じですよね〜。(笑)
ここでちょっと予想外の展開!
店員さんが、キャンペーンの事をご存じない!
ま、ま、まさか、都会の西川じゃないとやってない??
いや、落ち着け、もちつけ、電話で事前に確かめたはず。
幸い店員さんがどこかへ問い合わせ、すでにお店に羽生君のクリアファイルが届いているのを確認。
心からホッとしました〜。
これから都会の西川に向かったところで、ツワモノどもの夢のあと、何も残っているはずがない〜〜。
これで落ち着いて買い物ができます。
夏に向かって、涼しいベッドパットを4枚大人買いして、無時に4枚のクリアファイルをゲットできました。
こうして意気揚々と引き上げるところへ、やっとライバル達がやって来たようです。
お疲れ〜!
お先に〜〜。


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西川のキャンペーンが始まりましたよ〜! BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる