BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS さなぎが蝶に!

<<   作成日時 : 2017/07/03 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

今日はやたらめったら熱い一日でしたね〜。
もううんざりです。
今からこれじゃあ、先が思いやられます、、、。
そんな今日は、半年に一度の乳腺外来に行く日でした。
マンモと超音波で検診してきましたが、前回同様変化なしで経過観察、また半年後に会いましょう、、、とのことでした。
とりあえず良かった!
最近乳がんは若い人にも増えていて、悲しいニュースがあったばかりですよね、、。

先日、花壇で見つけたさなぎが羽化していました!!
蛾だったらどうしようとビクビクしていたのですが、蝶だったようです。
調べたら、ツマグロヒョウモンという名前で、女の子でした。
どうやらパンジーの葉を食べて育ったようです。
朝写真を撮った時は羽化したばかりでまだ飛べないようでしたが、乳腺外来から帰ってきたら、無時に飛び立ったようです。
元気でね〜!

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さなぎが蝶に! BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる