BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS GINZA SIXへGO!!

<<   作成日時 : 2017/07/10 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も、脳みそが溶けそうな暑さでしたね!
そんな今日は浅草橋へ行き、その後友人とGINZA SIXで待ち合わせしました。
どれだけ混んでいるかビクビクしながら行きましたが、さすがにもう落ち着いていましたよ〜。
天井から飾られている、草間彌生さんの水玉カボチャ?が可愛かったです。
インド料理のタマリンドでカレーランチを食べましたが、お味は、、、普通!!
ショップはどこも高級感を醸し出していて、素敵なものがたくさんありました。
地下でパンしか買わなかったけど!!

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GINZA SIXへGO!! BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる