今日の消費カロリー & モンキーズ

画像

金曜日恒例、ヨガ、エアロ、ランニング、筋トレコースを実行!
なんと、今日は2km走って1km歩きました。
1・5キロまでが辛かったけど、それを過ぎると「あれ??もっと走れるかも!」って感じになり、あっさり2km走れましたよ!
フライドチキン2個分をやっつけて、鯛焼きモードに突入しました。
いつ鯛焼き1個をやっつけられるようになるか??
乞う!ご期待。

今日の夕刊に、モンキーズのデイビー・ジョーンズ来日公演の記事が出ていました。
ああ、お懐かしや!
小学生の頃、モンキーズの大ファンでした。
モンキーズとは、1960年代のテレビドラマで大ブレークしたアイドルバンドで、デイビーは多くの曲のボーカルを担当していました。
写真の一番前に写っているのがデイビーで、小柄で甘ーいマスクでとってもキュートな男の子、って感じでした。
私もデイビーが一番のお気に入りでしたねー。
ヒット曲の一つ、デイドリーム・ビリーバーはいろいろな人がカバーしたので、聞いた事がある若者もたくさん居ると思います。
ビートルズのパクリバンドとか、楽器が演奏できないとかイロイロと言われましたが、一世を風靡したことは確かです。
それにしてもアイドルがオッサンになってしまった顔って、見たくないですね。
デビッド・キャシディーのオッサンブリにビックリした時にも書きましたが、、、、。
画像
0

この記事へのコメント