BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS キシリトールXミント発売記念ボックス届く!

<<   作成日時 : 2017/06/22 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像

昨日は嵐のような一日でしたね!
あの大雨の中、私は大腸の内視鏡検査のために出かけました。
前の晩から絶食、更に朝から下剤を2リットル飲んで、フラフラな身体に鞭打って、雨にも負けず風にも負けずに行って来ました。
お陰様で綺麗な腸です、とお墨付きを頂けました。
そんな頑張った私に、今日ご褒美が届きました!
(前に注文してたんですけどね!)
羽生選手のバカでかい新聞の折り込み広告付きの、キシリトールガムが20個入った記念ボックス!
クリアファイルを貰うために買った、大量のガムがやっと無くなったと思ったら、また大量のガムがやってきました。
明日からはまた別のキャンペーンが始まります。
羽生費、ハンパ無い今日この頃です。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キシリトールXミント発売記念ボックス届く! BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる