BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅田真央さんから葉書が来ましたよ〜!

<<   作成日時 : 2017/06/29 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

はい、もちろん真央ちゃんから直接来た葉書じゃあ無いです。
でも、嬉しいです!
ショートプログラムのリチュアルダンスの写真です!
去年の夏のショーの初披露で見て、すぐ好きになりました。
衣裳もとっても素敵でした。
この時に、手作りのビーズのお守りとお手紙をプレゼントボックスへ入れてきたのですが、そのお礼の葉書かな??と思います。
最初、ひっつめのお団子ヘアーでしたが、私はこのポニーテールスタイルが好きです。
来月、娘と大阪まで真央ちゃんのショーを見に行って来ます。
どんなスケーティングを見せてくれるのか、今から楽しみでワクワクします!
画像





浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック (写真集)
新書館
浅田 真央

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック (写真集) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅田真央さんから葉書が来ましたよ〜! BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる