BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリーム・オン・アイス@新横浜スケートセンターへGO!!

<<   作成日時 : 2017/07/08 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

梅雨明け前って本当ですか?
もう真夏ですよね?どう考えたって。
この暑さは、急いでアイスショーへ行かないと倒れる暑さですよ〜。
スケートセンターは、冷え冷えで気持ち良いうえに、スケーターの皆さんは今季新プログラムを披露してくれました。
本田真凛ちゃんのトゥーランドットは既に完璧でしたよ!
三原舞依ちゃんの衣装がとっても素敵だった!
ネイサン・チェンの髪の毛が〜〜!
何もない所で昌磨がコケたー!!爆!
などなど楽しかったですよ。
羽生選手が出てくれていたら、もっと良かったんだけどしょうがないな〜、、

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリーム・オン・アイス@新横浜スケートセンターへGO!! BEADS SPIRITのビーズ三昧な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる